NISEKO LIFT PASS

オンラインリフト券販売

便利でお得な
ニセコオンラインリフト券として誕生!

オンラインリフト券のしくみ

  1. オンラインリフト券はチケット窓口に並ぶ時間がゼロに。
    初回は自動引換機でリフト券を受け取りリフトゲートへGO!
    次回からはそのままリフトゲートにダイレクトイン。
  2. オンラインリフト券は料金がお得!
    全山1日券8,000円→7,500円等 定価の約7%割引
  3. オンラインリフト券は当日も購入可能
  4. パソコン、スマホのどちらからでも操作可能です。もちろん当日購入も可能です。
  5. オンラインリフト券は専用キーカードを1枚500円で購入いただく買取り方式です。
    旧ニセコインターネットリフト券専用カードでも引き続きご利用可能です。
  6. オンラインでご購入頂けるリフト券は、全山1日券~18日券、オンライン全山10時間券、オンライン全山50時間券を販売しております。
  • ※オンラインリフト券は購入後のキャンセル、払い戻し、変更はできません。

オンラインショップへGO!

初回購入時ご利用方法

1.リフト券購入方法

  1. オンラインショップにてリフト券利用開始日のシーズンを選択してください。
  2. リフト券タイプ【新規リフト券購入】を選択してください。
  3. 商品(利用者年齢)を選択後、リフト券の利用開始予定日、券種、枚数を選択してください。
  4. 購入者情報の登録(氏名、Eメールアドレス、性別、生年月日、国)を入力してください。登録されたEメールアドレスが次回からのサインインアカウントとなります。
  5. 購入リフト券にグループメンバー(リフト券利用者)を割り当てます。複数枚購入の場合はリフト券1枚ごとに利用者情報が必要ですので【グループメンバーを追加する】から登録(氏名、性別、生年月日)し、グループメンバーを割り当ててください。
  6. リフト券1枚につき専用キーカード代500円が加算され合計金額が表示
  7. 予約/支払を選択。オンライン予約規定に同意。予約内容確認から支払いへ進みクレジットカードで決済(VISA、MASTERが利用可能)
  8. ご指定いただいたメールアドレスにQRコード(購入証明書)を送信いたします。QRコードは利用当日に必要となりますので大切に保管して下さい。

2.当日の流れ(リフト利用方法)

  1. お客様はQRコード(購入証明書)の準備をしてスキー場へ。
  2. 自動発券機にてQRコード(購入証明書)を読み込み。
  3. 自動発券機からオンラインリフト券専用キーカードを受け取りリフトゲートへ。
  4. ※不具合が発生した場合はスキー場リフト券窓口までお越しください。(その際は購入証明書をお持ちください)

2回目以降(チャージ)ご利用方法

1.リフト券購入方法

  1. オンラインショップにてリフト券利用開始日のシーズンを選択してください。
  2. リフト券タイプ【お持ちのリフト券にチャージ】を選択してください。
  3. 商品(利用者年齢)を選択後、リフト券の利用開始予定日、券種、枚数を選択してください。
  4. ≪サインイン≫ 前回登録したEメールアドレスを入力し、認証コードをメールへ送信をクリック。Eメールアドレスに送られてきた認証コードを入力しログイン完了。
    ≪新規登録≫ 初回の場合は、新規登録から購入者情報(氏名、Eメールアドレス、性別、生年月日、国)を入力してください。登録されたEメールアドレスが次回からのサインインアカウントとなります。
  5. 購入リフト券にグループメンバー(リフト券利用者)を割り当てます。利用者が使用する専用キーカード番号を入力します。複数枚購入の場合はリフト券1枚ごとに利用者情報が必要ですので、グループメンバーを割り当ててください。
  6. 予約/支払を選択。オンライン予約規定に同意。予約内容確認から支払いへ進みクレジットカードで決済(VISA、MASTERが利用可能)
  7. ご登録のメールアドレスに購入証明書を送信いたしますので利用当日まで大切に保管して下さい。

2.当日の流れ(リフト利用)

  1. オンラインリフト券をチャージした専用キーカードを持って直接リフトゲートへ。
  2. ※不具合が発生した場合はスキー場リフト券窓口までお越しください。(その際は購入証明書をお持ちください)

注意事項

  1. オンラインリフト券は購入後のキャンセル、払い戻し、変更はできません。
  2. 専用キーカードの購入代金(500円)は保証金ではないため返金いたしません。
  3. 専用キーカードの貸し借り、転売は禁止します。
  4. 専用キーカードの破損、紛失の場合は再購入となります。
  5. 未就学児のリフト券は無料(保証金別途)、オンランショップでは取扱いは御座いませんので、当日チケット窓口でお申し込み下さい。
  6. オンラインショップでの購入方法、エラー及びシステムについてはサポートセンターへお問い合わせください。

    電話番号:0136-55-6068 (受付時間 9:00~17:00)
    メールアドレス:nisekounited@roomboss.co.jp
  7. チケット料金、スキー場についてはユナイテッド各社にお問合せください。

Q&A

  • スマートフォン以外の携帯電話でも購入できますか?+

    • 購入する際はPCまたはスマートフォンで手続きを行ってください。
  • 電話での購入は可能ですか?+

    • お電話での販売はございません。
  • 当日の購入はできますか?+

    • 当日のご購入が可能です。
  • 家族等で複数枚買う時の購入方法を教えてください。
    (例、家族で大人2名小学生1名の場合。)+

    • 初めに初回購入時ご利用方法のリフト券購入方法01~08をご参照ください。
      大人の方は、03 商品(AGE・年齢16-59)を選択し、利用開始予定日、券種を選択し注文数2を選択、買い物かごに追加を選択します。
      続けて小学生の商品(AGE・年齢7-12)を選択し、利用開始予定日、券種を選択し注文数1を選択、買い物かごに追加を選択、04購入者情報登録後、グループメンバー追加を選択し、ご家族をお一人様づつ必要事項入力しグルーメンバーに追加してください。
      商品(リフト券に)グループメンバーを割り当ててください。
      (券種に注意して、ご家族を割り当ててください。)
      予約・支払い画面にお進みください。
  • 旧ニセコインターネットリフト券を持ってますが、利用はできますか?+

    • ご利用いただけます。
      2回目以降(チャージ)ご利用方法をご参考に予約を進めて下さい。お客様情報を新規登録後、旧インターネットリフト券の券番号入力画面が出てきますので、券番号をご入力後、予約・支払い画面にお進みください。
  • オンラインショップでの購入方法を詳しく教えてください。+

    • 購入方法等、オンラインショップに関するお問い合わせは サポートセンターまでお願いいたします。
      電話番号:0136-55-6068 (受付時間 9:00~17:00)
      メールアドレス:nisekounited@roomboss.co.jp
  • クレジット以外に決済方法はありますか?+

    • 決済はクレジットカードのみとなります。
  • 決済後の変更・キャンセルはできますか?+

    • 決済後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。内容及び購入方法等よくお確かめいただきご購入ください。また天候等の状況等によるキャンセルもいたしかねます。予めご了承ください。
  • 購入手続き中にエラーが出ました。どうしたら良いですか?+

    • エラーが発生した場合等、システムに関するお問い合わせはサポートセンターまでお願いいたします。
      電話番号:0136-55-6068 (受付時間 9:00~17:00)
      メールアドレス:nisekounited@roomboss.co.jp

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