NISEKO LIFT PASS
オンラインリフト券
オンラインショップはシーズン前にオープンします
※オンラインリフト券は購入後のキャンセル、払い戻し、変更はできません。
※オンラインリフト券は、リフトゲート通過もしくはシャトルバス乗車時に利用開始となります。その時点から時間・日数もカウント開始されますのでご注意ください。
専用カードへのリフト券ご購入は、一種類のリフト券のみとしてください。
1枚の専用カードに、同時に複数種のリフト券(ニセコ全山共通リフト券と各リゾートリフト券の同時購入を含む)を購入(チャージ)すると正常に動作しません。
最初にご購入されたリフト券を使い始めてから、次のリフト券をご購入ください。
※旧ニセコインターネットリフト券専用カード、または各リゾートリフト券オンラインショップで購入された専用カードをお持ちの方『2回目以降(チャージ)ご利用方法』を参考にご利用ください。
※不具合が発生した場合はスキー場リフト券窓口までお越しください。
(その際は購入証明書をお持ちください)
ニセコ全山共通リフト券オンラインショップで購入された専用カード
各リゾートリフト券オンラインショップで購入された専用カード
旧ニセコインターネットリフト券専用カード
*新規購入されたキーカードを実際に自動引換機でお受け取りになるまでは、チャージができません。(リフト券番号の入力が必要な為)
※不具合が発生した場合はスキー場リフト券窓口までお越しください。
(その際は購入証明書をお持ちください)
スマートフォン以外の携帯電話でも購入できますか? | 購入する際はPCまたはスマートフォンで手続きを行ってください。 |
電話での購入は可能ですか? | お電話での販売はございません。 |
当日の購入はできますか? | 当日のご購入が可能です。 |
家族等で複数枚買う時の購入方法を教えてください。 (例、家族で大人2名小学生1名の場合。) | 初めに初回購入時ご利用方法のリフト券購入方法01~08をご参照ください。 大人の方は、03 商品(AGE・年齢16-59)を選択し、利用開始予定日、券種を選択し注文数2を選択、買い物かごに追加を選択します。 続けてこどもの商品(AGE・年齢4-12)を選択し、利用開始予定日、券種を選択し注文数1を選択、買い物かごに追加を選択、04購入者情報登録後、グループメンバー追加を選択し、ご家族をお一人様づつ必要事項入力しグルーメンバーに追加してください。 商品(リフト券に)グループメンバーを割り当ててください。 (券種に注意して、ご家族を割り当ててください。) 予約・支払い画面にお進みください。 |
旧ニセコインターネットリフト券を持ってますが、利用はできますか? | ご利用いただけます。 2回目以降(チャージ)ご利用方法をご参考に予約を進めて下さい。お客様情報を新規登録後、旧インターネットリフト券の券番号入力画面が出てきますので、券番号をご入力後、予約・支払い画面にお進みください。 |
オンラインショップでの購入方法を詳しく教えてください。 | 購入方法等、オンラインショップに関するお問い合わせは サポートセンターまでお願いいたします。 電話番号:0136-55-6068 (受付時間 9:00~17:00) メールアドレス:[email protected] |
クレジット以外に決済方法はありますか? | 決済はクレジットカードのみとなります。 |
決済後の変更・キャンセルはできますか? | 決済後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。内容及び購入方法等よくお確かめいただきご購入ください。また天候等の状況等によるキャンセルもいたしかねます。予めご了承ください。 |
購入手続き中にエラーが出ました。どうしたら良いですか? | エラーが発生した場合等、システムに関するお問い合わせはサポートセンターまでお願いいたします。 電話番号:0136-55-6068 (受付時間 9:00~17:00) メールアドレス:[email protected] |
チャージできる全山10時間券と50時間券はどのように時間をカウントするのですか? | この券は1時間券の回数券と思っていただければ理解がしやすいと思います。10時間券であれば、10時15分に通過したら11時15分まで有効で、同時に残り時間が1時間分差し引かれます。 |
全山10時間券、全山50時間券の有効期限はいつまでですか? | 今シーズン中にチャージしていただいた券は今シーズン終了まで有効です。次のシーズンには持ち越せませんので、あらかじめご了承下さい。 |
時間券の残り時間はどのようにすればわかりますか? | リフトのゲートを通過する際に、インジケーターに表示されます。または、リフト券売所の窓口でも確認可能ですので、リフト券をご持参になってお尋ねください。残念ながら、インターネットでの対応はしておりません。 ご帰宅されてからお知りになりたい場合はメール([email protected])もしくはお電話(0136-22-0109)にてお尋ね下さい(カードの番号、利用者名が必要です)。 |
インターネットでオンラインリフト券のチャージを行ってから、何分後にリフトに乗車できますか? | インターネットでの手続きを完了してから15分後までにはリフトに乗車可能になります。 |
全山10時間券、全山50時間券でスキー場間のシャトルバスには乗車できますか? | 乗車可能です。 但し、時間券をバス降車時にスキャンするとリフト券を1時間分利用開始したとみなされます。ご希望されない場合はスキャンせずに路線バス運賃をお支払いください。 ※有効な時間が無い(使用済)場合は乗車不可となります。 |
オンライン日数券でシャトルバスに乗車できますか? | 乗車可能です。 但し、日数券をバス降車時にスキャンするとリフト券を1日分利用開始したとみなされます。ご希望されない場合はスキャンせずに路線バス運賃をお支払いください。 ※有効日が無い(使用済)場合は乗車不可となります。 |
※ご確認の上、ご購入ください。
NISEKO UNITED オンラインリフト券ショップは、NISEKO UNITED (中央バスニセコ観光開発株式会社、ニセコビレッジ株式会社、東急リゾーツ&ステイ株式会社、日本ハーモニー・リゾート株式会社)、株式会社RoomBoss、(以下、「当社」といいます)が運営、管理をしております。当社では、お客様の個人情報の重要性を認識し大切に取り扱いさせて頂くと共に、よりよい商品・サービスをご提供させて頂くため、当社の個人情報保護ポリシーに基づき、責任を持ってお客様の個人情報を保護いたします。
NISEKO UNITED(ニセコフリーパスポート連絡協議会)個人情報の取り扱いについて
ニュースレターを購読する
Copyright © 2019 Niseko United.ENGLISH