オンライン限定 ニセコ全山共通早割リフト券

10月7日~10月9日 の3日間限定販売!!

期間限定のお得な3日券

冬まで待ちきれない!ニセコ全山共通早割リフト3日券をオンラインショップ限定で販売いたします。

2023-24冬季シーズン中いつでもお好きな日にお使いいただける大人用の3日券(1日券 x3)。3日間連続で使っても、1日ずつシーズン中複数回に分けて使ってもOK!思いのままに、ニセコの雪をお楽しみください。

期間限定販売ですので、ご購入はお早めに!

ニセコ全山共通早割リフト3日券(大人)

注意事項:

オンラインリフト券の購入方法

  1. オンラインリフト券とは
  2. オンラインショップを初めてご利用のお客様
  3. オンライン券をすでにお持ちのお客様
  4. 注意事項
  5. Q&A

オンラインリフト券とは

※オンラインリフト券は購入後のキャンセル、払い戻し、変更はできません。
※オンラインリフト券は、リフトゲート通過もしくはシャトルバス乗車時に利用開始となります。その時点から時間・日数もカウント開始されますのでご注意ください。

オンラインショップを初めてご利用のお客様

1. リフト券購入方法

  1. オンラインショップにてリフト券利用開始日のシーズンを選択してください。
  2. リフト券タイプ【新規リフト券購入】を選択して下さい。
  3. 商品を選択後、リフト券の利用開始予定日、券種、枚数を選択してください。
  4. 購入者情報の登録(氏名、Eメールアドレス、性別、生年月日、国)を入力してください。登録されたEメールアドレスが次回からのサインインアカウントとなります。
  5. 購入リフト券にグループメンバー(リフト券利用者)を割り当てます。複数枚購入の場合はリフト券1枚ごとに利用者情報が必要ですので【グループメンバーを追加する】から登録(氏名、性別、生年月日)し、グループメンバーを割り当ててください。
  6. リフト券1枚につき専用キーカード代500円が加算され合計金額が表示
  7. 予約/支払を選択。オンライン予約規定に同意。予約内容確認から支払いへ進みクレジットカードで決済(VISA、MASTERが利用可能)
  8. ご指定いただいたメールアドレスにQRコード(購入証明書)を送信いたします。QRコードは利用当日に必要となりますので大切に保管して下さい。

2. 当日の流れ(リフト利用方法)

  1. お客様はQRコード(購入証明書)の準備をしてスキー場へ。
  2. 自動発券機にてQRコード(購入証明書)を読み込み。
  3. 自動発券機からオンラインリフト券専用キーカードを受け取りリフトゲートへ。

オンラインリフト券発券機設置場所

アンヌプリ国際スキー場

ニセコビレッジスキーリゾート

ニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコHANAZONOリゾート

※不具合が発生した場合はスキー場リフト券窓口までお越しください。
(その際は購入証明書をお持ちください)

オンラインリフト券専用キーカードを既にお持ちのお客様

1. リフト券購入方法

  1. オンラインショップにてリフト券利用開始日のシーズンを選択してください。
  2. リフト券タイプ【お持ちのリフト券にチャージ】を選択してください。
  3. 商品(利用者年齢)を選択後、リフト券の利用開始予定日、券種、枚数を選択してください。
  4. ≪サインイン≫ 前回登録したEメールアドレスを入力し、認証コードをメールへ送信をクリック。Eメールアドレスに送られてきた認証コードを入力しログイン完了。
  5. ≪新規登録≫ 初回の場合は、新規登録から購入者情報(氏名、Eメールアドレス、性別、生年月日、国)を入力してください。登録されたEメールアドレスが次回からのサインインアカウントとなります。
  6. 購入リフト券にグループメンバー(リフト券利用者)を割り当てます。利用者が使用する専用キーカード番号を入力します。複数枚購入の場合はリフト券1枚ごとに利用者情報が必要ですので、グループメンバーを割り当ててください。
  7. 予約/支払を選択。オンライン予約規定に同意。予約内容確認から支払いへ進みクレジットカードで決済(VISA、MASTERが利用可能)
  8. ご登録のメールアドレスに購入証明書を送信いたしますので利用当日まで大切に保管してください。

*専用カードへのリフト券ご購入は、一種類のリフト券のみとしてください。
1枚の専用カードに、同時に複数種のリフト券チャージすると動作に支障が生じます。 最初にご購入されたリフト券を使い始めてから、次のリフト券をご購入いただく様お願いします。

2. 当日の流れ(リフト利用)

  1. オンラインリフト券をチャージした専用キーカードを持って直接リフトゲートへ。

※不具合が発生した場合はスキー場リフト券窓口までお越しください。
(その際は購入証明書をお持ちください)

注意事項

  1. オンラインリフト券は購入後のキャンセル、払い戻し、変更はできません。
  2. 専用キーカードの購入代金(500円)は保証金ではないため返金いたしません。
  3. 専用キーカードの貸し借り、転売は禁止します。転売と認められた場合にはリフト券を無効とし、払い戻しには応じません。
  4. 専用キーカードの破損、紛失した場合はリフト券の再購入となります。ただし滑っている最中に遺失した場合につき手数料2,500円で再発行いたします。
  5. オンラインリフト券は、リフトゲート通過もしくはシャトルバス乗車時に利用開始となります。その時点から時間・日数もカウント開始されますのでご注意ください。
  6. オンラインショップでの購入方法、エラー及びシステムについてはサポートセンターへお問い合わせください。
  7. 電話番号:0136-55-6068 (受付時間 9:00~17:00)
  8. メールアドレス:[email protected]

Q&A

スマートフォン以外の携帯電話でも購入できますか?購入する際はPCまたはスマートフォンで手続きを行ってください。
電話での購入は可能ですか?お電話での販売はございません。
オンラインショップでの購入方法を詳しく教えてください。購入方法等、オンラインショップに関するお問い合わせは サポートセンターまでお願いいたします。

電話番号:0136-55-6068 (受付時間 9:00~17:00)

メールアドレス:[email protected]
決済後の変更・キャンセルはできますか?決済後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。内容及び購入方法等よくお確かめいただきご購入ください。また天候等の状況等によるキャンセルもいたしかねます。予めご了承ください。
購入手続き中にエラーが出ました。どうしたら良いですか?エラーが発生した場合等、システムに関するお問い合わせはサポートセンターまでお願いいたします。

電話番号:0136-55-6068 (受付時間 9:00~17:00)

メールアドレス:[email protected]
全山早割券券の有効期限はいつまでですか?2023-2024シーズン終了まで有効です。次のシーズンには持ち越せませんので、あらかじめご了承下さい。
残り日数はどのようにすればわかりますか?リフト券売所の窓口にて確認可能ですので、リフト券をご持参になってお尋ね下さい。残念ながら、インターネットでの対応はしておりません。もし、ご帰宅されてからお知りになりたい場合はメールもしくはお電話でお尋ね下さい。
オンライン早割券でシャトルバスに乗車できますか?初回ご購入(QRコードから自動発券機で発券)された早割券は、シャトルバス乗車時に利用日数が減算され乗車可能です。
既にお持ちのオンラインリフト券専用キーカードへチャージされた場合は、リフト改札を通らなくてはバス乗車が不可となります。

*オンラインリフト券は、リフトゲート通過もしくはシャトルバス乗車時に利用開始となります。その時点から日数もカウント開始されますのでご注意ください。

ニュースレターを購読する

FOLLOW US

THE RESORTS

  • NISEKO Annupuri
  • NISEKO Village
  • Grand HIRAFU
  • HANAZONO

PARTNERS

  • Ikon
  • Mountain

AWARDS

WORLD SKI AWARDS
JAPAN'S BEST SKI RESORT

Copyright © 2019 Niseko United.ENGLISH