世界のメディアが訪れるニセコ – 動画集

Date:
November, 18th 2020

もうすぐこの冬のシーズン開始です!
ニセコユナイテッドの4つのリゾートの営業期間のチェックはお済みですか?
各リゾートでは安全にスノーシーズンを楽しんで頂けるよう、着々と準備を進めています。

世界中から毎年メディアが集結するニセコ

毎年冬になると、世界各国のスキー・スノーボード雑誌やウェブサイト、テレビ番組などのクルーがニセコを訪れ、最高のパウダーシーンと賑わいを感じて記録して、その記録が素晴らしい写真となり動画となり全世界のスノースポーツラバーに発信されています。

そんな中で、少し以前になりますがとてもかっこいい作品があるのでこちらで紹介します。

Stellar Media

Stellar Mediaがニセコの地元ライダー達と共にエリアを数日かけて深くまで潜り込み撮影した作品です!
いつも日本の文化や独特の美しさも捉えつつ、クールな映像を作り出してくれます。ここのところ毎年訪れてくれる常連となりつつあるStellar Media、次の作品も楽しみです。

InCrew - December

地元のライダー達の作品。2018年の12月は、今思い出しても降って降って、降り続いたひと月でした!その記録的な積雪量だった月から、テンションが上がる動画です。

Snowboard ProCamp

YoutubeでかなりポピュラーなProCampのビデオ。ニセコの山の日常を動画に残した彼らのワークをお楽しみください!

Abstract Films - Shiro

1本のシネマの様に完成度が高い、スペインから来たグループ、Shiro。 
日本らしい風景、自然の美しさを高い技術でとらえた作品。ひと冬をかけて完成された、ストーリー。

Vision Nowhere

プロの女性アスリートが北海道の自然に魅せられ創り出した作品。滑りだけではない、観光目線でも楽しめる。構成もちょっと独特でおもしろいです。

Japanuary

Japanuaryという言葉をご存知ですか?ニセコに訪れる外国人には定着している言葉で、JapanとJanuary=1月を掛け合わせた造語です。日本の1月がどれだけ世界中のスキーヤーにとって憧れるものなのかを象徴するワード。まさにJapanuaryな1本をお楽しみください。

Lost in the clouds

ニセコに住み着いて数年、Yama Plus と Hanazono Niseko Resort に関わるライダー達が撮り溜めた動画でつくった1本。 仲間との最高の時間とディープなパウダーを追い求めるメンバー達のスタイルを魅せられてください。

Yabai やばい

Nick Larson in Japan のブラックアンドホワイトムービー。ニセコの山で遊ぶ楽しさを存分にキャプチャーした作品。

いかがでしたか?
今シーズンは人も少ないかもしれないニセコエリアでは、この近年体験したことのない最高のパウダーをゲットできるかもしれません。
この動画たちを観て、ご自身のこの冬のライディングを想像して楽しんでいただけたらと思います!

ニュースレターを 購読する

FOLLOW US

THE RESORTS

  • NISEKO Annupuri
  • NISEKO Village
  • Grand HIRAFU
  • HANAZONO

PARTNERS

  • Ikon
  • Mountain

AWARDS

WORLD SKI AWARDS
JAPAN'S BEST SKI RESORT

Copyright © 2019 Niseko United.ENGLISH