ニセコユナイテッドが日本一のファミリースキーリゾートに選ばれました!

Date:
July, 21st 2020
niseko japan best family ski holiday ニセコは、多くの理由からファミリーに最適なスキーリゾートとして愛されています。冬の期間、世界中から家族連れの旅行者がニセコを訪れ続けているのはまさにその表れです。さらに、スキーアジアアワードにおいて、ニセコユナイテッドは日本のベストファミリースキーリゾートの称号を得ています。

“ニセコには、ゲレンデ内でもゲレンデ外でも、子供たちが楽しめる仕掛けがたくさんあります。国際的に高い評価を受けているスキースクールがいくつもあり、グループレッスンやプライベートレッスンを提供しています。 - スキーアジアアワード”

スキースクール

niseko japan ski schools family 家族でのスキー旅行を最高の思い出にするには、スキーレッスンは欠かせません。ニセコは国際的なコミュニティのため、非常に高いレベルのスキースクールとスキーインストラクターが充実しています。スキーとスノーボードのレッスンは英語のみならず、日本語、中国語、そして世界中の様々な言語で行われており、毎年冬になるとニセコに移住してくる国際色豊かなインストラクターさえいるほどです。家族でスキーを楽しみたい派の方には、プライベートレッスンがおすすめ。家族揃ってベストスポットをお楽しみいただけます。また、大人だけでニセコのパウダースノーを思う存分滑りつくしたい方は、お子様をスキースクールに預けることも可能。熱心なインストラクターがお子様を全力でサポートしますので、その間プライベートな時間をご堪能ください。ニセコエリアにはたくさんのスキースクールがありますので、いくつかをご紹介します。 NISS: ニセコインターナショナルスノースポーツスクール ニセコグラン・ヒラフスノースクール ニセコビレッジスノースクール ニセコアンヌプリスキースクール

ゲレンデ外のアクティビティ

niseko japan snowmobiling family activities 冬の家族旅行を彩るのはスキーだけではありません。スキー以外にも、新しいことに挑戦したり、ゲレンデの外を探検したりするのも子供たちにはたまらない時間。ニセコが他のエリアと比べてお客様に高く評価されているのは、ゲレンデ以外でのアクティビティの豊富さにもあります。スノーモービルやスノーシュー、トナカイそりツアーなどのユニークな体験をご家族でお楽しみいただけます。寒いのが苦手な方、外で冷えた体を温めたい方には、ホテルニセコアルペンにプールや温泉がありますよ。楽しく泳いだり、温泉で体を温めたり疲れを癒してみてはいかがでしょうか。「滑るほかにもアクティビティーを楽しもう!」の記事もぜひご覧ください。

キッズの楽しみ

niseko grand hirafu kids park ニセコはこれからもオールシーズンで楽しめるファミリーリゾートとして発展していきます。他のリゾートにはないサービスや施設が待っています。スノーチューブやスノーバイクを完備したニセコグラン・ヒラフキッズパークでは、ニセコの雪遊びをお楽しみいただけます。また、ニセコの各リゾートにデイケアセンターがあるので、安心してお子様を預けてライディングに出かけることができます。また、スノーラフティングは多くのリゾートで体験可能、ニセコHANAZONOリゾートやニセコアドベンチャーセンター(NAC)には子供たちが夢中になって楽しめる屋内キッズセンターもあるので、天候に左右されないのも嬉しいポイントですね。

NISEKO UNITED NEWS

ニュースレターを購読する

FOLLOW US

THE RESORTS

  • NISEKO Annupuri
  • NISEKO Village
  • Grand HIRAFU
  • HANAZONO

PARTNERS

  • Ikon
  • Mountain

AWARDS

WORLD SKI AWARDS
JAPAN'S BEST SKI RESORT

Copyright © 2019 Niseko United.ENGLISH