グリーンシーズン到来!アクティビティ等、楽しさ盛り沢山なニセコの夏

Date:
June, 22nd 2022

長年ニセコに住む地元の人の多くが、ニセコで一番好きな季節は夏だと言っていることをご存知ですか?グリーンシーズンは豪雪・極寒の冬とは対照的に穏やかな気候と澄んだ青空が特徴的で、数多くのアウトドアアクティビティなどを楽しむには最高の環境です!この夏オススメのアクティビティをご紹介します。

アンヌプリサマーゴンドラ

Rアンヌプリゴンドラに乗って標高1,000m地点まで行き、ニセコ随一のパノラマビューをお楽しみください!ゴンドラはワンちゃんも乗車可能です。またアンヌプリの山麓エリアにはドッグランもありますので、愛犬をお連れの方はサマーゴンドラを満喫した後に遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?詳細はアンヌプリのウェブサイトをご覧ください。

ニセコでゴルフ

ご家族やご友人とニセコでゴルフをしませんか?ニセコのゴルフコースは日本国内の他の地域やアジア各国の雨や高湿度を避けることができ、またラウンドを回りつつ手つかずの大自然が楽しめるので、地元の人やビジターの方々から年々人気を集めています。冷涼な気温・好天の中、美しく整備がいきとどいた回りごたえのあるコースでのプレーは最高です!ニセコエリアのゴルフコース、是非チェックしてみてください:

ニセコビレッジゴルフコース

HANAZONOゴルフ

ニセコゴルフコース

ニセコビレッジ「ピュア」

ニセコビレッジにある自然体験グラウンド「ピュア」には、年齢を問わず楽しめるアクティビティが豊富にあります!ジップライン、マウンテンバイク、レールスライダー、乗馬体験、熱気球、ピュア クイックジャンプなど、爽やかな暖かさの時期に家族でニセコを満喫するのにピッタリ。詳細および営業期間に関しては、ニセコビレッジのウェブサイトをご覧ください。

HANAZONO ZIP WORLD

世界最大級のジップライン「HANAZONO ZIP WORLD」が2022年7月グランドオープン!3本のデュアルケーブルジップラインが設置され、総滑走距離は2,591m。これには全長1,700m・アジア最長級の「ZIP3ブラックダイヤモンド スーパーフライ」も含まれます。最高時速は110km以上とスリル満点。詳細はこちら!

Mountain Lights -マウンテンライツ-

ニセコの夏が、全く新しい光景に!エキサイティングで美しいオールシーズンリゾートを目指すHANAZONOリゾートの開発の一環として、マウンテンライツが2022年7月1日にグランドオープンします。マウンテンライツは、世界的に著名なアーティスト・ブルース・マンローによって手掛けられた、大規模な光のアートインスタレーションです。彼によるアートワークは「ファイアフライ-蛍-」と呼ばれ、周囲の自然に溶け込みながら18万個もの光の粒となって大地を照らします!

ニセコでラフティング

ラフティングはニセコの大人気アクティビティのひとつ。HANAZONOのラフティングツアーに参加して、美しい尻別川を下りながら北海道の大自然との繋がりを感じてみませんか?小さなお子様も参加可能なツアーもございます!

ニセコ周辺をサイクリング

夏の素晴らしい気候と晴天で、ニセコではサイクリング人気が爆発的に高まっています。ロードバイクやE-バイク、マウンテンバイク、グラベルロードバイクなど、色々なタイプからお選びいただけます。サイクリング文化がニセコでどのように発展・成長していくのか、とても楽しみです!

HANAZONO サイクリング

ニセコビレッジ サイクリング

NISEKO UNITED NEWS

ニュースレターを購読する

FOLLOW US

THE RESORTS

  • NISEKO Annupuri
  • NISEKO Village
  • Grand HIRAFU
  • HANAZONO

PARTNERS

  • Ikon
  • Mountain

AWARDS

WORLD SKI AWARDS
JAPAN'S BEST SKI RESORT

Copyright © 2019 Niseko United.ENGLISH