心と体を癒しませんか?ニセコユナイテッドスキーリゾートのおすすめスパ&温泉

Date:
June, 6th 2023

日常のストレスから解放され、リラックスできる場所をお探しですか?ニセコはスキー場やパウダースノーだけではなく、上質なスパと温泉の宝庫でもあります。この記事では心と体を癒すためのおすすめスポットをご紹介します。

雪ニセコ

始めから終わりまで、雪ニセコの「六花スパ」はあなたを安らぎへと導きます。スパの効果を高めるために、最初に施されるのは足元を浄める「始まりの儀式」。東洋医学に基づいて設計され、国産ハーブを使用するトリートメントは体のバランスを整え、自己治癒力を促進します。締めには「終わりの儀式」で優しくゆったりとした目覚めを誘います。

石壁に囲まれながら、和風モダンな雰囲気を味わえる雪ニセコの温泉。ホテルの宿泊者専用の温泉になっており、内湯と露天風呂の両方を楽しむことができます。また、ニセコの季節の移り変わりをイメージして名付けられた、4つの貸切温泉も予約することができます。

綾ニセコ

ニセコエリアで10年以上経験をもつ熟練スタッフによる施術で、体を解きほぐしてみてはいかがでしょう。「綾スパ」では2時間のボディマッサージからハーバールボール&オイルマッサージなど、数多くのトリートメントが用意されております。きっとあなたにぴったりの施術が見つかるでしょう。

700メートル以上の深さから汲み上げられた天然温泉をお楽しみください。綾ニセコの温泉は屋内の大浴場と露天風呂、サウナを完備しており、ホテル宿泊者に開放されております。家族や恋人などとプライベートな癒しの時間を楽しみたい方に向けて、貸切家族風呂も用意しております。

パーク ハイアット ニセコHANAZONO

体のコンディションに合わせて、自分でパーソナライズできる施術をお探しですか?パークハイアットニセコHANAZONOのスパでは、施術前にオイルや香りなどを自分で選ぶことができます。深いリラセーションを導くボディーやフェイシャルなどのトリートメントを提供しています。日常の疲れが癒やされること、間違いないでしょう。

ミネラル豊富の温泉に浸り、ゆったりとできるパークハイアットニセコHANAZONOの大浴場。ホテルとスパのゲストのみが利用できる施設には、異なる温度の浴槽2つとドライサウナが備わっており、好きな方法で体を温めることができます。水風呂もあり、長い入浴後に浸って体を整えるのも楽しみ方の1つです。

ヒルトンニセコビレッジ

日本の製品や技術を使って、日本スタイルのおもてなしにこだわるヒルトンニセコビレッジの「庵SPA NISEKO」。熟練したセラピストによる施術では、日本の植物の自己治癒力を活かしたエッセンシャルオイルや、厳選された日本特有の素材を使用した化粧品などを使用し、深いリラクセーションへと誘います。

ニセコの壮大な自然を感じながら、至福のひとときを満喫したい方にはヒルトンニセコビレッジの温泉がおすすめです。開放感のある露天風呂から望める森や隣接する大きな池、羊蹄山の景色が見どころです。木々を揺らすそよ風を肌で感じながら、雄大な自然に触れてみてください。

東山ニセコビレッジ、リッツ・カールトン・リザーブ

東山ニセコビレッジ、リッツ・カールトン・リザーブの「スパ チャシ ラ ソティス」は、アイヌ文化と自然にインスピレーションを受けたスパ体験を提供しています。ブラックシリカ、バーチ、ラベンダー、天然水などの素材を施術に取り入れています。山の中、森に囲まれた憩いの場で日本の伝統とフランスの技術を融合させたトリートメントをお楽しみください。

静謐な山の風景を眺めながら、北海道のミネラル豊富な温泉水に浸れるリッツ・カールトン・リザーブの温泉。内湯と露天風呂、そしてサウナを完備しており、小さな庭園を見ながら体をほぐすこともできます。体を温めて、日々の疲れをお湯と共に流してみてください。

いこいの湯宿 いろは

森に囲まれながら、「美肌の湯」に浸かるのはいかがでしょう。宿泊と日帰り、どちらでも利用できるいこいの湯宿いろはの温泉には、肌の表面をやわらくし皮脂の汚れを落とす成分が含まれています。室内浴場で広々とした窓から景色を眺めることも、露天風呂で木々を間近に感じながら、体の芯からリラックスすることもできます。

NISEKO UNITED NEWS

ニュースレターを購読する

FOLLOW US

THE RESORTS

  • NISEKO Annupuri
  • NISEKO Village
  • Grand HIRAFU
  • HANAZONO

PARTNERS

  • Ikon
  • Mountain

AWARDS

WORLD SKI AWARDS
JAPAN'S BEST SKI RESORT

Copyright © 2019 Niseko United.ENGLISH